ブラサバのこと色々

ブラサバについて色々書きます

各キャラ雑まとめ

ブラサバの全キャラの性能の簡単(願望)なまとめ 何のキャラ買おうかな〜とか思ってる人とか、しばらく離れてて今のブラサバ何も分からんって人向けとかになりそう。 ・ジャッキー 斬りD突きE+鈍器E 自分が暴れてる時のかくれんぼはちょっとだけ強い。でも血…

反逆の哲学理論

こんにちは、勇者エドゾーの弟子の小鳥遊飛鳥です。 今回は、師匠である勇者エドゾーがブラサバをプレイするときに用いる彼の理論、"反逆の哲学理論"について語りたいと思います。 まずは、勇者エドゾーについて軽く紹介をします。 勇者エドゾー 職業:無職 …

ルートまとめ(鈍器編)

装備のレシピとか変わりまくってマジで参考になりません。 しばらくブログ更新してませんでしたすみません。ブラサバはシーズン5となりましたが、自分の戦績は前よりも良くなり、成長を感じている日々です。 今日からはルートまとめの記事を、武器種ごとに書…

序盤の事故からの挽回

死ぬほど熱出してしばらくブラサバができていませんでした。 だいぶマシになったんで、多分ゲームも復帰できるでしょう。 全く関係ないですが、熱出してる時はうどん食べたかったです。 僕が好きなうどんは丸亀製麺の明太釜玉うどんです。これでも食べながら…

熟練度の稼ぎ方

こんにちは、早速ブラサバの立ち回りについて色々書いていこうと思います。 全く関係ないですが、私の好きな曲を紹介します。これでも聴きながらブログ読んでください https://soundcloud.com/baron1_3/wonderland 第1回目は、熟練度の稼ぎ方についてです。 …

はじめに

初めまして、小鳥遊飛鳥です。 このブログでは、私が主にプレイしているゲーム、"Black Survival(ブラサバ)"について投稿していこうと思っています。 文章を書くことが元々得意ではなく、ブログを書くのも初めてですので、稚拙な文章になってしまうかもしれ…